LEDディスプレイ(デジタルサイネージ)活用方法
サイネージ(広告・情報)

LEDディスプレイは広告・集客に強い効果を発揮します。

より多くのユーザーに対し、広く広告を届け、集客に強い効果を発揮する視認性の良いディスプレイをご提案いたします。
施設、建物だけでなく、車両に設置し、各種イベントなどでの演出、広告に効果を発揮するLEDディスプレイもご提案可能です。

こんなシーンで

  • 壁面・屋上広告
    (大型映像)

    動画が手軽に当たり前となった時代、ビルの壁面や、屋上へ大型LEDディスプレイを設置することにより、一度に多くのお客様へ動画による強烈なインパクトを持った広告をご覧いただくことが可能になります。屋外仕様LEDディスプレイであれば、防水や高輝度など屋外広告に必要とされる性能を備えていますので、安心して運用いただけます。

    壁面屋上広告の導入事例LEDディスプレイ(デジタルサイネージ)の活用方法

  • スタジアム
    競技場

    スタジアムや競技場などで使用される横長のバナーやスコアボード、天吊り型のセンターハングLEDディスプレイなど観客席のお客様へ一度に効率よく広告をお届けする為の適切な大きさや輝度を持った製品をご提案致します。

  • 移動式
    サイネージ

    特殊車両へ搭載して、必要な時、必要な場所で使用できる移動式の大型サイネージのご提案も可能です。
    トラックディスプレイにより、いつでもどこでも必要な場所で、動画による広告宣伝、イベントでの案内・注意喚起が可能になります。

    移動式サイネージの導入事例LEDディスプレイ(デジタルサイネージ)の活用方法

    • 東京消防庁
      大型車両に屋外対応のLEDディスプレイを搭載し、様々な場所での上映が可能な
      システムをお納めいたしました。
    • 導入事例を見る

ヒビノのLEDディスプレイなら

  • 設置場所を無駄なく有効に
    活用できるカスタマイズ性
    LEDディスプレイは、他のディスプレイ装置と異なり、一般的な画面比率16:9だけでなく、デザインや設置場所に合わせた比率(アスペクト比)に構成することが可能です。
    また、同一面へ均一にLEDディスプレイを配置するだけでなく、柱などへ部分的に設置することも可能ですし、リング状に配置することも可能です。
    変化を付けた画面構成にすることにより、多くのお客様へ訴求できる広告等の情報発信が期待できます。

  • 屋外でも
    外光に負けない高輝度
    他のディスプレイ装置では得られないLEDディスプレイの特徴として、「高輝度」がございます。屋外仕様では6000Nit程度の輝度を出すことが可能です。また、多くのディスプレイ装置は光源を直接見ない間接光を見るディスプレイ装置ですが、LEDディスプレイに使用するLEDは自発光デバイスであるため、お客様へ直接的に色彩の美しさや広告などのコンテンツのインパクトをより鮮明にお伝えすることが可能です。
    また、ピクセル間の間隔(ピッチ)が1mm以下などの超高精細LEDディスプレイもご用意しており、ショールームなどお客様が間近でご覧になる場所でも美しくご覧いただけます。

  • 高精細モデルから普及価格帯
    まで選べる多彩なラインアップ
    LEDディスプレイは、設置場所に合わせ多くの製品から選択することが可能です。例えば、ビル屋上など雨の当たる場所への設置であれば、防水仕様。外光のあたる場所であれば外光に負けない輝度を持った高輝度仕様、ショールームなどお客様が間近でご覧になる場合には、超高精細LEDディスプレイなど、設置場所やご用途に合わせご提案いたします。

空間演出用LEDディスプレイラインアップ

屋外用

随時ラインアップを強化しております。記載のない製品についても、お気軽にお問い合わせください。

Page Top